飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

看板つくったよ(*^^*)

こんばんは♪

本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!明日(火曜日)は定休日となりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日は1年以上ぶりの月曜営業だったわりにはぼちぼちお客さん来てくれてとても嬉しかったです(*^^*)

 

それもこれも、もしかしたら看板効果かもしれません!かなり急ぎで作ったから見づらいや、情報不足などの穴が目立ちますが、それ見て来てくれてるとしたら、夜遅くまで頑張って作ったかいがあるってもんですよ!
まぁでも看板の評価がイマイチなので早々に修正はしたいと思いますが笑っ

 f:id:nari-fight:20200121024512j:plain

まぁそんなこんなでリニューアルオープンから1週間終わってそれなりにいいスタートを切れたのではないのかと思いますので、明日はゆっくり休んでまた水曜日からはりきって働いちゃうんで引き続きよろしくお願いしまーす\(^o^)/

 

ではまたっ!