飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

3種のきのこのフリット♪

おっっはよーございまーす♪
昨日もたくさんのご来店ありがとうございます(*´ω`*)
今日もはりきってまいりましょー!

尚、本日ディナー営業は貸切となりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、今日のオススメメニューはこれ! 

 

「3種のきのこのフリット」420円!
 ※テイクアウト可

 

です!


f:id:nari-fight:20200306162743j:image

こちらリニューアル後に新しく追加して以来じわじわと人気を集めてるメニューとなっております。

 

人気の秘密は舞茸、エリンギ、しめじの合わさった純粋な旨さだけではなく、あげるときにつける粉にオリジナルのスパイスを加えてるからです♪

お肉等を焼くときに使ってるハーブ系スパイスを上げ粉に混ぜ合わせて、衣に味をつけてるのですがそれが、もう、絶妙です。

 

まだ食べてない方は是非食べに来てくださーい♪
ちなみにこちらのメニューもテイクアウトでっきますよー(*^^*)

 

ではまたっ!

 

Cafe&Bar Pokkur(ポックル)
東京都豊島区南大塚2-33-11-101
Tel:03-6912-2970
URL:https://g.page/pokkur?share
インスタ:pokkur_ootuka
ジャンル:カフェ・イタリアン
定休日:火曜・祝日
ランチ:11:30〜16:30
ディナー:16:30〜23:00
☆最小10名から貸切も出来ます!
☆各種パーティーメニュー有り