飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

2020年今年の豊富!

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!f:id:nari-fight:20200102005225j:image

皆さん昨年はどんな年になりましたか?(*´ω`*)
僕は迷走と混沌、そして堕落から目覚めへとかなりアップダウンの激しい年でした笑っ

 

それでも結果的にいろんな出会に恵まれて、自分自身の心の変化もありとてもいい年になりました(*^^*)

 

そんな僕の今年の豊富は下記3つです!
「新たなことへのチャレンジ」
「圧倒的な努力の継続」
「やりきる!」

 

今年は店内のぷちリニューアルもし、メニューも少し改定しますし、オペレーションも少し変え、snsでの販促も初め、と新しいこと盛りだくさんでのスタートです。
それ以外にもやりたいことが沢山あるので、やりたいと思っていること、やったほうがいいと思ってることをちゃんとし、諦めず継続していきます!

 

ポックルは「ファミレス2.0」というビジョンを掲げ、お一人様やファミリーがもっと来たくなる店にしていき、その中でみんなに貢献し自分自身が楽しめる店にしていきたいと思います(*^^*)

 

こんなポックルですがどうぞ本年もよろしくお願いします\(^o^)/


Cafe&Bar Pokkur(ポックル)
東京都豊島区南大塚2-33-11-101
Tel:03-6912-2970
URL:https://g.page/pokkur?share
インスタ:pokkur_ootuka