飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

無事初日終了〜〜♪

こんばんは♪本日も来てくれた方々ありがとうございました(*^^*)
バイトちゃん達も少し勝手が違う中お疲れ様でした(*´ω`*)明日(15日)は通常営業です♪

 

ここ1年以上定休日だった火曜日を初日にしたおかげもあってお客さんの入はぼちぼちでした( ꈍᴗꈍ)
でもそんな中作りたてのカウンターに座ってくれたお客さんといっぱいおしゃべりしながら仕事が出来、リニューアルの目的にそった営業ができたので良かったです♪

 

ただ、リニューアルまでにやろうと思っていたのに間に合わず出来てないことがいくつか残ってるので、明日以降営業しながら、やると決めたことはしっかりやって行きます!

 

ちなみに制服新しくしました!エプロンです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ


f:id:nari-fight:20200115020109j:image

ではまたっ!

Cafe&Bar Pokkur(ポックル)
東京都豊島区南大塚2-33-11-101
Tel:03-6912-2970
URL:https://g.page/pokkur?share
インスタ:pokkur_ootuka