飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

メディア掲載!

おはようございます〜♪

 

改装作業ですっかり忘れてたのですが、そういえば都営線のフリーペーパー「さくらたび。」に取り上げてもらえてたんでしたぁ笑っ


f:id:nari-fight:20200113063330j:image


f:id:nari-fight:20200113063341j:image

今月からなので、都営線に乗った際にもし覚えてたら、フリーペーパー探してみてください(^_-)-☆
よろしくお願いします(*^^*)

 

そして昨日は満月なのかな?(*´ω`*)


f:id:nari-fight:20200113063318j:image

さて今日もがんばろー\(^o^)/

Cafe&Bar Pokkur(ポックル)
東京都豊島区南大塚2-33-11-101
Tel:03-6912-2970
URL:https://g.page/pokkur?share
インスタ:pokkur_ootuka