飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

連続30日達成!!

おはようございます!

 

夢の中で芸能人がたくさん出てきて、南原さんと葉っぱ隊の曲を長渕さんのトンボのリズムで歌ったり、ラグビー日本代表の松下選手に10分おきに温泉に連行されて文句言いながら目覚めた小笠原ですwww

 

まぁそんなことはおいといて・・・なんと・・・このsns苦手人間の僕が・・・なんと・・・先日・・・インスタ30日連続更新を達成しましたー!!
これも本当にいつも見てくれたりいいねしてくれる皆さんのおかげです(╥﹏╥)

 

これからも日々更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

※床の貼り直しほぼ完了しました(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ


f:id:nari-fight:20200105070944j:image

Cafe&Bar Pokkur(ポックル)
東京都豊島区南大塚2-33-11-101
Tel:03-6912-2970
URL:https://g.page/pokkur?share
インスタ:pokkur_ootuka