飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

ラストスパーーーート!

こんばんは〜♪
世間一般的に今は3連休ですね(*^^*)
皆様いかがお過ごしでしょうか??

僕はというとオープンに向けてラストスパーーーート!!って感じでバタバタしております笑っ


片付けがようやく終わりそうで明日明後日で鬼のように仕込み三昧!ってとこですね(☆▽☆)カッ


そうそう、トイレが結構可愛らしい感じになりましたので楽しみにしてくださいね(^_-)-☆


f:id:nari-fight:20200112011020j:image


f:id:nari-fight:20200112011027j:image

ではではまだまだ夜はながいっすよー!
皆さんいい3連休を!
ではまたっ!

Cafe&Bar Pokkur(ポックル)
東京都豊島区南大塚2-33-11-101
Tel:03-6912-2970
URL:https://g.page/pokkur?share
インスタ:pokkur_ootuka