飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

ついにオープン!!

こんばんは〜♪

 

やっとこさリニューアルオープンですよー♪
リニューアル作業期間も含めたら去年から何連勤してんねん!ってぐらい毎日お店に通った日々も全ては明日からの営業の為(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

 

お客さん喜んでくれるといいなぁ( ꈍᴗꈍ)


まだ少し手直しが必要だったり作り込めてない部分があったりするのが心残りですが、それは営業しながらクリアしてくとして、とりあえずリニューアルやりきったぜ!

 

助けてくれた方々、応援してくれた方々ありがとうございます(*´ω`*)リニューアルでお金使った&休んでたから収入なくてお店潰れました!なんてことにならないように明日からバリバリ働きますんで、改めまして!!
皆様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(≧▽≦)

 

それでは沢山のご来店お待ちしてまーす♪


f:id:nari-fight:20200114013041j:image
f:id:nari-fight:20200114013115j:image

Cafe&Bar Pokkur(ポックル)
東京都豊島区南大塚2-33-11-101
Tel:03-6912-2970
URL:https://g.page/pokkur?share
インスタ:pokkur_ootuka