飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

シビ辛ローストビーフ丼♪

こんばんは〜(*^^*)

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!明日はランチ通常営業、夜は貸切営業となっておりますので宜しくお願いします。

 

土日はファミリーが多いので地元の方々にいろいろ還元出来てると思うと嬉しいですよね( ꈍᴗꈍ)
今日は少し料理提供が遅れてしまったお客さんもいたかと思います。もう少し効率あげれるよう努力していきますので、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

さてさて、本日のオススメメニューは
「シビ辛ローストビーフ丼」
です!!!!!


f:id:nari-fight:20200210000744j:image

これはもしかしたらポックルでしか食べれないかも!?

 

昨日ご紹介させて頂いたローストビーフ丼のシビ辛バージョンです。

 

シビ辛とは、痺れ+辛みを合体させた言葉で山椒の痺れと唐辛子の辛さを合わせてオリジナルソースを作っています。

 

シビ辛具合がちょうど良く、食欲を刺激し、ご飯がめちゃめちゃ進む一品となっております(≧▽≦)

 

ちなみに僕は通常のローストビーフ丼より好きです❤やみつきメロメロです❤

 

辛いのが好きで新しいものに挑戦してみたい方は是非ご賞味あれ〜♪

 

ではまたっ!

 

Cafe&Bar Pokkur(ポックル)
東京都豊島区南大塚2-33-11-101
Tel:03-6912-2970
URL:https://g.page/pokkur?share
インスタ:pokkur_ootuka
ジャンル:カフェ・イタリアン
定休日:火曜・祝日
ランチ:11:30〜16:30
ディナー:16:30〜23:00
☆最小10名から貸切も出来ます!
☆各種パーティーメニュー有り