飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

あさりたっぷりペペロンチーノ♪

皆さまおはようございます〜(*^^*)

 

昨日はお休みでしたので、買い物行ったり部屋の片付けしたりしてましたぁ( ꈍᴗꈍ)


久々にコストコ行ったのですがテンションあがりますよねぇw爆買いしたい欲求をだいぶ我慢しました笑っ

 

さてさて本日ご紹介したい商品は「アサリたっぷりペペロンチーノ」です♪


f:id:nari-fight:20200205075018j:image

殻ってあったほうがいいと思いますか?

 

通称"ボンゴレビアンコ"とよく言われるこのパスタですが、当店のこの商品は、ペペロンチーノをベースに沢山のアサリと更に魚介出汁をプラスして作っているので、しっかりと魚介の旨味を感じられる一品となっております(*^^*)

 

他の店で食べるときは基本的に殻付きのアサリが入ってるのが普通だと思うのですが、当店の場合はあえて除外しております。
だって、殻ない方が食べやすくないですか??笑っ

 

ということで、当店のボンゴレはおいしさと食べやすさを追求した一品になっておりますので、気になった方は是非食べてみてください(*^^*)

 

ではまたっ!


f:id:nari-fight:20200205075045j:image

Cafe&Bar Pokkur(ポックル)
東京都豊島区南大塚2-33-11-101
Tel:03-6912-2970
URL:https://g.page/pokkur?share
インスタ:pokkur_ootuka