飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

副業「秒速のデイトレ」について

こんばんは。なりです(●´ω`●)

 

今日は今やっている副業について記載したいと思います。

詳しいやり方はそのうち記事にするとしてとりあえず忘れないうちに10月の成績を履歴として残しておきたいと思います。

 

僕がやっている副業は国内株式の「デイトレ」です。

デイトレとは簡単に言うとその日に買った株をその日のうちに売って差額で儲けを出す株やFXなどのトレード方法です。

 

ちなみに僕がやっているデイトレは買ってから売るまでが大体3分以内で完結する秒速のデイトレです。なのであまり時間のない人には結構おススメです。

 

この方法にたどり着いたのは今年の8月頃で、そこから株の勉強して今年の10月の末頃から、初めてスタートしたという感じなのでまだまだ分からないことだらけのほぼ素人ですw

 

前置きが長くなりましたが結果はこんな感じです。

日付 曜日 銘柄 買値代金 売値代金 増減率 損益
10/23 三桜工業6584 91,700 92,260 0.61% 560
10/24 DMG森精機6141 169,900 170,700 0.47% 800
10/25 DMG森精機6141 175,300 175,800 0.29% 500
10/28 SUMCO3436 184,900 184,140 -0.41% -760
10/29 イビデン4062 251,100 252,600 0.60% 1500
10/30 オリックス8591 173,000 172,150 -0.49% -850
10/31 積水化学4204 190,000 189,100 -0.47% -900

 

10月結果発表!  
取引日数 7日
取引回数 7回
勝利回数 4回
勝率 57%
損益 ¥850

 

結果プラス850円ですね。しょぼ~笑

まぁはじめてにしては負けてないってことでいいか。実際かなり手探りでやっている感じ満載なので少しづつ使うお金増やしていって、せめて1日5,000円ぐらいは稼げるように目指したい。

 

11月の成績が今からたのしみですなぁ!(^^)!