飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

パクチーと挽き肉のガパオ風パスタ

皆さまこんばんは〜(*^^*)

 

今日は急遽お休みをしてしまい申し訳ございませんでした(>0<;)お陰様で家族に寄り添うことができました( ꈍᴗꈍ)

明日は通常営業となりますのでよろしくお願いします!

さてさて本日ご紹介したい商品は「パクチーと挽き肉のガパオ風パスタ」です♪


f:id:nari-fight:20200202220448j:image

あなたはクセが強いのはお嫌いですか??それともそのクセが逆にクセになっちゃうタイプですか?(ΦωΦ)フフフ…

 

このパスタはバジルで味付けした挽き肉にパプリカなどの野菜を混ぜ込み、タイ料理でお馴染みのガパオライス風に仕上げたのが特徴の一品です。

 

さらにそこに、こちらもタイ料理でよく使う"パクチー"をトッピングし、より個性的にさせて頂きました。

 

苦手な方も多い食材かと思いますが、最初は嫌でも食べてるうちにその強いクセのが欲しくてほしくてたまらなくなる魅力的な食材です❤
(実は僕も最初嫌いだったのですが今じゃ大好きですw)

 

ちなみにレモンを入れるか入れないか選ぶことが出来るのですが、レモンを入れると更に個性が強くなり1度食べたら病みつきになってしまうかも!!シシシ(´艸`)

 

リピート率も高いこのメニュー気になった方は是非食べてみてください(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

 

ではまたっ!