飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

お腹いっぱい"SIAWASE"!

こんばんは♪
本日もご来店ありがとうございます(*^^*)

 

今日はランチでめちゃめちゃご飯食べてくれたお客さんがいて、美味しそうに食べてくれているのを見て僕も物凄くお腹が減ってきてしまったので昼ごはん爆食いしてしまいました笑っ

 

まぁ結果は予想通りその後すごーく眠くなってしまい仕事に支障がでるという感じになってしまいました!(*ノω・*)テヘ

 

でもお腹いっぱいって幸せですよねぇ♪
たまにはありだなシシシ(´艸`)

 

ちなみに僕の昼ごはんは
・半熟卵と自家製クルトンのシーザーサラダ
・ツナとキャベツの醤油クリームソースパスタ
・3日間煮込んだ、ゴロゴロ根菜カレー
です!!


f:id:nari-fight:20200125003018j:image

ではまたっ!