飲食店オーナー(なり)の徒然日記

小さな個人飲食店を経営しているオーナーこと「なり」の仕事のことはもちろんそれ以外にも様々なことを完全主観で言いたい放題な日記的なブログです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

テイクアウトメニュー増えました♪

おはようございまーす〜♪

 

昨日もご来店ありがとうございました\(^o^)/
インスタ見て来てくれたお客さんが沢山いてとても嬉しかったです( ꈍᴗꈍ)

 

さてさて、コロナの関係でリモートワークや学校休校などいろいろ影響出てきてますね。お客さんからもいろいろ大変ってこときいてます。
でも物事には裏表ありますよね♪

 

家で過ごす機会が多いと思うのでこの機会に出来なかった自分磨きや家族と過ごす時間大切にしてみてはいかがですか??(*´ω`*)

 

あとあとで「コロナ大変だったけどいいこともあったよね」って思えることあったらいいですよね(*^^*)

 

ポックルではご飯作ったりするのが大変、でも混んでるスーパーや店でご飯食べるのが少し心配って方々のお役に少しでも立てるようにテイクアウトのメニューを沢山増やしました!


f:id:nari-fight:20200229080530j:image

パスタ以外のメニューでしたら大体テイクアウト出来るようにしましたので、ちょっとフライドポテト食べたい!ぐらいの感覚でご連絡頂いても全然大丈夫です♪

 

写真は当店で人気の「タコの唐揚げサラダ」です。


f:id:nari-fight:20200229080450j:image


f:id:nari-fight:20200229080508j:image


こんな感じでお渡し出来ますのでお気軽にどうぞ〜(≧▽≦)

 

ではまたっ!

Cafe&Bar Pokkur(ポックル)
東京都豊島区南大塚2-33-11-101
Tel:03-6912-2970
URL:https://g.page/pokkur?share
インスタ:pokkur_ootuka
ジャンル:カフェ・イタリアン
定休日:火曜・祝日
ランチ:11:30〜16:30
ディナー:16:30〜23:00
☆最小10名から貸切も出来ます!
☆各種パーティーメニュー有り